おはようございます。


cherryです。


またまた更新があいてしまいました。


実はね

右手の中指の

爪の間に

『キンシャチ』の針が刺さったんです~~!

キンシャチって何って話なんですけど


これですよ~


{10438A39-8F40-4428-B117-7E1BE4CD544A}

トゲ注意ってあるのに

まんまと刺さりました。


見るからに爪の間に刺さったら

痛そうでしょ?

むっちゃくちゃ痛いんですよ~(。´Д⊂)


爪の間に針を刺すって

確か拷問の方法のひとつだった気が…


想像以上のダメージだったので

色んなやる気がそげました(笑)


ま、それがブログをサボってしまう理由で

あったり、無かったり。

どっちやねん!





でも昨夜は

ずっと保留にしていた作業を

ちまちまと

片付けましたので

ちょこっと見てやってください。




こちらの
ニトリのカラーボックスをリメイクした
大容量収納。


私のブログの検索ワードの
常に上位に上がる作品です。

{9C1F1148-C14E-4469-9316-384D4DF9122C}

これまで

このカラーボックス収納は

色々手を加えてますので

お暇があれば

下の記事を読んでみてくださいね♡












{AFC7E702-AC35-4010-8853-5FCCB3BA45DB}


収納の少ない1Kの部屋には

この収納は大活躍で

使用頻度が高いからか

扉が傾いてきてしまったのです。

なので

扉を付け替える事にしました。



トラコミュ
収納・片付け


{E122A947-EC91-46A7-9D6E-BC7D696BADED}

ホームセンターで買った

お洒落な蝶番。


これを2つずつ付けていたのですが

今回は撤去します。





{8F575CB6-FA21-4D6F-BA14-6C8403DE8CD5}



作業はカラーボックスの上で。

この通り、

扉の裏の一枚は

タッカーとベニヤのままでした。





{2E04C963-CD90-476C-A71D-6023EA30D4B2}


ここにキャンドゥの板壁風の

リメイクシートを貼りました。

もうひとつの方は

セリアのレンガのシートを

貼ってあるのですが

わざわざ買いに行くのも面倒なので

サクッと在庫消費です。




{F6E5F22E-F2B8-415C-9C14-1AC0BF20DDF1}

今回はこちらの

キャビネット蝶番を使います。

これも昨年末に買ってあったんです。

買ってから放置してるものが

余りにも多いので

使ってから買い物に行かないと!

って毎回思うのですが

見ると買っちゃうんだよね~。

楽天の買い回りも

今回はポチしちゃってるし。

 
{2461D8AC-3C25-4859-A0D7-5B7A1D595FDF}

キャビネット蝶番はこんな感じです。


内側につけるので

外から見えないので

スッキリします。


上下につけるので

2個セットなのですが

つけ方を間違えると

締まらないので気をつけましょう。




{8A1570CD-668F-4DAE-BCA7-490A3AEFE4DD}


こちらは下の蝶番です。

{4F6761A0-4492-4E71-8E03-12C9C16F6BDD}

マグネットキャッチもつけました♡


{0123E1D9-47D0-4E81-8953-93C4EBE2D246}

久しぶりに空っぽになったので
写真撮ってみました。

左側の収納は
姿見も兼ねてます。


中身を全部出したタイミングなので

断捨離しようと思います。




{006DB6B2-3C5E-4D02-9521-DE3EB25F186C}


カラーボックス収納の裏側は
今はこんな感じにしてます。

ナンバープレートのダストパンと

セリアのスケッチアルミホイルを
フレームインしたもの。

踏んづけて曲がってしまった(笑)
ブリキフレームに貼ってあるので
マグネットもつけられます。



{BEC9D785-70CF-4807-824F-6F9AA90C3DB0}

サリュのナンバープレートと
セリアの男前のカンカン。

細い方は
楊枝と細い綿棒が入ってます。



{C0C1104A-E2C9-4023-B079-F9BBB5B6AC87}


ナチュラルと男前を混在させているのが

今の私の部屋です。


トラコミュ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*



インスタ&RC
のんびり更新中です♡





オーダー等
お問い合わせは
PCビューにして右下にある
メールフォームからお願いします。


本日も読んで下さいまして
ありがとうございました。

お帰りの前に、
やる気スイッチを
ポチっとお願いします!

いつもありがとうございます♡♡♡