おはこんばんにちは。


cherryです。



3月早々ですが


ささくれてます。



心が。



本当につまらないことで

心って傷つくんですけど、


どうも私は、

傷つくって事が

下手みたいなんですよね。


あとになってから、

酷いことを言われたなって

反芻して

そこで、深く傷つくってパターンです。


その場ですぐに言い返せればいいんですけど

悪意を本能的に

ブロックしちゃってるのかも。


いつも後から、ボディブローがじわじわ。


今日も、

そんな事がありました。


現実逃避するために

ひとり車に乗って、

隣の市の映画館へ向かいました。


女子高生ばかりの観客に混じって見た映画。


{0D5EDCBE-98E3-4083-9418-2E0145541442:01}


なんにも考えずに

胸キュンラプストーリー。


イケてない女の子が
学校の人気者のカッコい男子ふたりに
取り合いされて
前向きに
そして
可愛くなっていく話。



いい気分転換になりました。

今日の私は心がささくれてるので

優しくしてくれる

白王子の方にきゅん♡でした。



そのまま、
ショッピングモールをウロウロ。


本屋に寄って
インテリア雑誌を立ち読みしたり
無印で
癒されそうなアロマオイルを物色したり。


結局買ったのは、

雑貨屋で30%オフになってた

大きい方のメイソンジャーでした。

初めて本物買いました。



{CFDC0866-44E0-4EFC-B6A7-E1317EC92238:01}


これを花瓶のように使う為の

パーツもあったのですが

割引されてる本体よりも高かったので

戻しちゃいました。



{8F17A0A5-CFDD-473C-AA69-1D93DD940E53:01}


100均のドリンキングジャーと比べても

大きいですよね。

何に使うかも考えずに、

衝動買いです。






そしてもうひとつの衝動買い。



{58A24C3E-55D6-4A40-BCE4-3A0F70C0703D:01}


グリーンジャンボ宝くじ。


私、初めて買いましたよ。


普段

賭け事全般やらないんです。

勝てない試合って解ってて

負けるのが嫌なので。



でもね、

売り場のお姉さんに

今日って

1日の大安で

滅多にない好日なんだ

みたいな事を

教えてもらって

ちょっとその気になりました。



心もささくれてるし、

夢でも買っておこうかってね。





そんなこんな

現実逃避を満喫して


部屋に戻ったら

あれ?

なんか様子が違う…



{06335712-D059-47B4-8323-89251A8A96F6:01}



強風でも吹いたのか

トレリスで作った二重窓が

外れてました。


こんなこと作ってから初めて。

やっぱり、


そろそろ作り変えようって

考えてたのがトレリスもわかったのかな。



この二重窓は

部屋をいじった最初の作品。


その時の記事

やっぱり思い入れがあったんだけど

いいきっかけになりました。


今度はどんな窓にしようかなぁ~。

ちょっとワクワク♡




しばらく会ってない友達に

ささくれてるから

近いうちにお茶したいってLINEで連絡したら

「季節変わりだからね」

って了承の返事。

良くわかってらっしゃる…。


今日はテンション低めですみません。





インスタ&RC
のんびり更新中です♡





オーダー等
お問い合わせは
PCビューにして右下にある
メールフォームからお願いします。


本日も読んで下さいまして
ありがとうございました。

お帰りの前に、
やる気スイッチを
ポチっとお願いします!

いつもありがとうございます♡♡♡