おはようございます。


cherryです。




昨日、久しぶりセリアに行ってきました。


メインは

プレゼント企画プレゼントのラッピングの調達です




R*sorrisoさん

プレゼントの発送準備が完了しましたので
今日発送しますねウインク


momoさん
おそろいで賞のスマホケースも
材料の準備したのでちまちま作りま~す爆笑



セリアに行ったら、
もちろんパトロールもしないと。



まず店員さんを捕まえて

在庫確認してもらったんですが

私、いまだにナンバープレートにお目にかからないんですショボーン


やっぱり、メーカー欠品でした。

いっぱい買える人もいるのに…

何度か入荷したらしいけど
人気あるので、
すぐに売り切れちゃうんでしょうね。

はあ…ショボーン

気を取り直して、
Facebookグループで見て、
絶対買う!って決めた
むっちゃ可愛くてツボなニューアイテムの
取り寄せをお願いしました!

1週間くらいで届くそうなので
こっちは楽しみラブ




セリアは、

ハロウィンのコーナーは

だいぶ小さくなってしまって

変わりにクリスマスグッズが沢山サンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン


去年のクリスマスグッズは断捨離せずに

残してあるので

厳選して

0gat0m0ちゃんの載せてた

ツリーを2つクリスマスツリー




{F15A8B27-E1BF-4137-A243-CB8E11437045:01}



子供っぽくなくていいかも♡



それと、

廃盤になったかと

諦めていたこちらが入荷していました。


{A70B46DF-0BB2-47AE-99E1-A6F41D74C37E:01}





これで、

ずっと作りたいと思っていたものがあるんです。

良かったぁ爆笑まだあった♡





そのまま、
リサイクルショップに、
断捨離したゴルフバックを売りに行きました。

バックだけだけど
300円なり( ºωº )チーン…


そのまま店内を散策。

そこで、

とある椅子に目がくぎ付けになりました!

うわぁ……出会っちゃった…


その椅子とは…











…引っ張ります(笑)


その椅子の詳細はまた明日ウインク












本日も読んでいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますと、
更新の励みになります!
いつもありがとうございます♡



にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村