こんにちは。


cherryです。


お待たせしました!
って待ってない?(笑)


読者様100人突破記念プレゼント企画スタートです!





気になるプレゼントの内容は

まず、こちら。


{A418FADB-1E01-4D2E-85F9-76FF8F5D884E:01}


ベニヤをカットして
ひとつひとつ全部違った塗料を塗った
微妙に色が違う
ウッドガーランドです。


セリアのWELCOMEと、
MYHOMEを貼り付けて
レザーの紐で繋いでいます。


裏にも塗料を塗ってありますので
文字が無いバージョンとしても
リバーシブルで使っていただけます。



もうひとつ
キャンドゥのカッティングボードと
セリアのディスプレイプレートで作った
持ち手付きボックスです。


{3D54418A-E591-41DC-8F73-A14F09A522A4:01}


こんな風に、
大量の折り紙収納として使ってました爆笑

折り紙がぴったりのサイズだったんです。


こちらに、
おまけでチップスターの箱を
リメイクしたボックスをつけます。



{152BD2E1-22EA-4AFE-83E5-07B25D6D9AD0:01}




{2F8ED8A9-8D1F-4B77-85C5-9060ED9FE430:01}


以上2点プラスαを1名様
プレゼントします。


エントリー希望の方は、こちらのコメント欄に記入してください。




エントリーの際に

ご自身が使われているスマートフォンが

iPhone6plus

の方のみ

6plusですよ~と記入してください。





私が使っているスマホがiPhone6plusなので爆笑

回りに使ってる人いないので


「おそろいで賞」

して、
手帳型のスマホケースを
勝手に作らせていただきます爆笑

あ、最初から要らない人は書かなくて結構です!


先日、
iPhone6s と、6splusが新発売されて
そろそろ1年前に買ったスマホケースも
ちょっとくたびれて来てませんか?


次の新しい素敵なスマホケースを
見つけるまでの
繋ぎとして、
使ってもらえればいいなと思います。


デザインはおまかせ下さい。

これから布を探しにいって決めます照れ




こちらは、プレゼント企画の
当選者様が決まってから
対象者のみで抽選します。






プレ企画参加資格の確認です!


❇︎私に通知するで読者登録されている方

❇︎これからこのブログを応援してもいいよと、新たに読者登録してくれる方

❇︎プレゼント送付の為の住所、お名前など個人情報を私に教えてもいい言う方

❇︎素人の作品なのでクオリティにはこだわらず、ノークレームノーリターンで受け取ってくれる方。

❇︎発送はこちらに任せてのんびり待ってくれる方


以上です。



エントリーの締め切りは

10月16日(金)まで♡



エントリーお待ちしてます!

こちらのブログは、エントリー用なので、
解りやすくするために
コメントのお返事はしません。
が!ちゃんと読んでますからね~ウインク




本日も読んでいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますと、更新の励みになります!
いつもありがとうございます♡



にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村