食べなければ痩せるだろう。

それでダイエット出来たのは若い頃の話し…

食事の量減らしてみたけど体重は減らず…

いやいや、すぐ減ったりしませんよね!

筋トレしつつ、気長にダイエットします

急に体重落とすとシワシワになるからね!笑

年取るとダイエットにも病気の治癒、怪我の治癒にも若い頃の倍以上時間がかかるんだなぁーと実感魂が抜ける

すぐ関節固まるし笑

若い頃はちょちょいとリハビリしたらすぐ元通り!だったから簡単に色々と考えてたよ…

若返りてぇー笑爆笑

歳をとるのは大変だ。

何もかも不足不足…

定年まで仕事してる人、定年後に再就職してる人、本当に尊敬します。

体力もつか不安だ…昇天

重りつけて家事したりウォーキングするくらいが限界です…笑