なんだか最近両膝の調子が悪いな…

痛む事が増えてきて不安になっていました。

1ヶ月以上体重をはかってなかったので、ふと測ってみたらめっちゃ太ってる!凝視

う、うそ?

いつの間にか新記録出してました…

そりゃ膝も悲鳴をあげますよね…

1ヶ月で4キロ太ってました…

気をつけろ!て思ってたのに!

まさかこんなに増えてるとは…

そして鏡を見て愕然!

ど、土偶…

なんてこったい!

こらあかん!とダイエットを思い立ちました!

急激に体重を減らすとシワシワになりそうで怖いので少しずつ減らしていこうと思います。


えぇ、薄々は気づいてたんですよ…

なんかお腹出てるな…と笑

座った時三段腹になるな…と!笑

まぁそうですよね…

増えてますわな…

なのでダイエット開始というか、サボってた運動を開始します…煽り

体重誰にも言えない重さになってるので密かにここでダイエット宣言させていただきます笑

がんばるぞー!

ウォーキングするのにUNIQLOのUVパーカが役に立つ!笑

上下黒でフードかぶってるので不審者です。笑

頑張るぞ!