膝の調子はなかなか良いと思います。

最近暑いですね。

今日は涼しかったので窓を開けて過ごしてたら足を虫に刺されまくって痒い!

どこにいたんだ…

見えなかった… ダニ?なのかな?

ダニ取りシートしてるけど意味ないんだろうか…

蚊がいるけど気づかなかったし…

しかし悔しい!

部屋中ダニアース撒き散らした。

マモルーム買おうかな。と思ったけど、ダニよりゴキブリの方が欲しい。

両方していいのかな?

あれすると動物に悪いのかな?

飼ってないけど笑

猫飼いたいな。

でも仕事行った時に何かあると心配だしな…

心配性なので。

入院になるとまた心配だし…

我慢我慢魂が抜ける

憂鬱な暑さと湿気、虫の発生の季節…辛い…

ゴキブリ怖いんだよ!