術後3ヶ月の診察しました。

月日の流れって早いですね…

傷の痛みは無くなりましたが、階段の上り下りはまだ痛いし、時々痛みがありますが…

なぜでしょう、診察の日は調子いいんですよね!凝視

ここ痛いですか?って押されても痛くないんですよね。

そして診察後痛くなるんですよね!

次は3ヶ月後なのに!

いや、痛みが消えていくってことなのかな…

このままだんだんと痛みが消えてくれると嬉しい。


お尻はほんとたまに痛むくらいに減ってきました。

時々座ったまま前のものを取ろうとした時にごりん!いたー!オエー

まだ治ってなかったか!予防

と座布団様のおかげか痛みを忘れるほどになりました。

忘れて硬いところに座ると痛い目にあうんですけどね!

でも前より痛く無くなってる!

全ての痛みが無くなればいいのに!