階段は何とか上り下りできるようになりました。

でも階段の段差が少し大きい所はまだ痛くて難しい。

筋力がないせいなんですかね?

どうやって降りる?って考えて、何となく横向き気味に降りたりする。

上がる時は上がった後に立ち上がるのが難しく、登った時にしゃがんだ体制になってます。

わかりますかね?笑爆笑

登った時に膝が痛くて膝を伸ばせないんですよね…


筋トレしないとなのかとも思うんですけど、勝手にリハビリすると筋肉が固くなってしまったりするのでむやみにできない…

リハビリに行ったときに指導してもらいますにっこり


若い時はリハビリなんてせずに生活してたら治ると思ってたし、リハビリしても1ヶ月で元通り!ってなってた。

老化とはこういう事なのか…と笑

歳をとるのも大変だー驚き


最近暑いし湿度高くなってきましたね…

しんどい…

これ以上暑くならないで欲しい…

夏しんどい…オエー






イベントバナー