大分上手に歩けるようにはなったのですが。

走るのがぎこちなくて人前で走れない笑無気力

膝を曲げたまま力を入れるのがむだ難しいようで…

片足は膝を曲げて走れるけど片足は伸ばしたままなのでガクガクなってる笑

伸ばしたまま勢いつけて着地するのも膝に悪そうなのであまり走らない方がいいのかも。

走っても歩いても速度変わらないし笑爆笑


ハムストリングを鍛えなくては。

片足でおしり上げをせっせと頑張るけど、筋トレってしてる間退屈なんだよね…

何かしながらしたいけど、なにかいい案ありますか?

無心がいいのかな…


最近よく足をぶつけてしまってアザだらけ…

事故にでもあったんですか?くらいアザだらけ…

足出すことないからいいけど診察の日までには消えて欲しい…