お尻の骨のところが座ると痛かったのですが。

今日は多少軽くなったような…

いや、変わらないような…

座り方が上手くなったのか、ゴリゴリっとならないように座るような気をつける。

ゴリゴリっと骨と床が当たってなるといでー!っとなるので昇天


今日は町内の溝そうじの日です。

私は草刈班‪🌱‬‪🌱‬‪

UNIQLOのUVカットのパーカ、何人かいた笑

おそろいですねニコニコ

やっぱUVカットって便利よねぇ。


さて、ザックザックと…

したいところですが、膝が痛くてしゃがめない。

どうにかしゃがんでも足首痛いネガティブ

ザクザクしてると芋虫が出てきてめっちゃ悶えている…刺してしまったんだろうか…

最後の一撃!したいけど虫が怖いので視界から消す真顔

ゴキブリの卵の産まれたあとの残りカスがあって萎えるオエー産まれてるよ…

草むしりって怖いんだよね…虫苦手…


手術した方の膝は曲がりが悪いので片足でしゃがむ体勢不安

しゃがんだままカニ歩きできないので目の前の草を抜くと横に移動できないネガティブ

よいしょ!と動きにくそうなアピールしてみるけど誰も見てねぇ不安

膝をつくかおしりを付けて座るか…

しかしおしりは座ると痛い病にかかっており…

もぞもぞしながらどうにか終わりの時間を迎えるひらめき

あー、手術してない方の足首が痛いよ!


何だかエンジンがかかり、家の中の大掃除を始める爆笑

よーし!片付いた気がする!

今日はよく頑張りましたにっこり