硬い場所にどすん!と座ったらお尻がいたーい!ってなりました。

打ちどころが悪かったのかな…

アザになるかも。

と思いつつ過ごしていましたが


どこに座っても痛いじゃありませんか昇天

おケツの骨欠けた?

神経痛?

体育座りしてみた。

いたぁ!驚き

な、なんだこれは!

骨のとこが痛い。


ここか!ここか!物申すとおしりを押さえると、骨のところでいたぁー!驚き

痛み止め飲むかなぁ

やだなぁ、あちこち…

ロキソニン飲んで様子をみてみます…ネガティブ


最近モゾモゾ…と手術した方を下になるように寝返ると

いたぁー!煽り

ちょ、ちょっと!動かせないよ!痛くて動かないよ!

ってなる。

なんてこったい

一旦元通りの体勢に戻って、そろーっと動くと大丈夫だった。

落ち着きますように…