退院してからリハビリに行っていません。

整体とか行こうかなと思う時もありますが…

どの頻度で行ったらいいとかあるんですか?


たまに来るんだけだと良くならないよ。って言われたらどうしよう昇天

と思うとなかなか行けない…ネガティブ


その整体に連絡してみようかと思ったけど、大丈夫ですよ〜にっこり

ってきっと言うよね。と思ってしまう…驚き


何がいいのか…

1度行って調子良かったら続けるし、変わり無かったら行かない。でいいのかなぁ真顔

1回でわかるわけないだろー!なのかなぁ

もうよくわからなくなってきたなぁ…

前に通ってたところがまた遠いってのも足が遠のく理由で…

どうしようかなぁー。と毎日が過ぎてゆく。


あぁお腹すいた…

たこ焼き食べたいなぁ🐙

ホットプレート買おう。