気がつけば坂道上ってても膝が痛くないニコニコ

階段は荷物なかったら上れそう。

膝を手で押えて固定した方が痛くないけど。

降りるのはつい途中で力を抜いてしまってどん!っとおりてしまう凝視

反対の足に負担が掛かってしまうのでは…と思って1段ずつちまちまと下りたりする。

これもこれで反対の足に負担がかかりそうだし、手術した側の筋トレにならないのでは…という葛藤凝視


何が正解かわからないのでその時の気分で手術した方の足を使ったり使わなかったり。

筋肉は落ちてて大腿四頭筋に左右差がある。

早く追いつかなくては!物申す

筋トレ筋トレ!


少しずつ回復している。

ふと、あれ?痛くない!という事が増えて嬉しいよだれ

ただ、何となく膝が曲がりにくい気がする。

リハビリに通っていないけどやっぱりリハビリは必要なんだろうか。と悩む魂が抜ける