入院を何度かして思うこと。
2週間程度ならそこまでストレス溜まらない。
でした。
それ以上になるとだんだん飽きてくるのかストレスになってきます。
売店があったら3週間までかなぁ。
売店、買わなくてもつい覗きに行ってしまう。
屋上に行けるとなおいい!
外の空気を吸うのは気持ち良い!

2ヶ月くらい入院した時はものすごくストレスで髪がめちゃくちゃ抜けました。
ストレスなのかちゃんと洗えてなかったのかは不明ですが…笑

髪を洗ってごっそり
髪をといてごっそり
ドライヤーしてごっそり…

ごっそり抜けてるのが続くと麻痺してくるのか、そんなもん。と思ってた。
退院して美容院に行くと、髪すごい抜けるね!減ってるし!って言われてそこでやっと焦る驚き
ど、どうしたらいいの?
美容院で育毛剤教えて貰って、ちょっと高かったけど髪が無くなるのと金出すのどっちがいいんだよ!と考えたところ、金出す!でした爆笑
髪は女の命昇天
いくつになっても。
ある間は大事にしよう。歯も🦷