周りにチラホラと病気になったという話題が出始めました。
そんな年齢になったんだなぁ
ただ、周りに病気の人が現れ始めて少し気が楽になったのはある。
1人だけ入院したり手術したりするのってしんどかったから。
元気な人の言葉が弱ってる時は刺さったりするので。
こっちの気持ちもひねくれちゃって、健康マウント取ってるの?ってなっちゃったり昇天

チラホラと病気の人も増えて、分かり合えるというか一緒に頑張ろうってなるのは心強い。
こう言うと周りに病人が増えるのを待ってるみたいだけど待ってるという訳ではなくて…
気づけばそうなってた。という感じで。

えー大丈夫?また入院するの?
私は骨とか丈夫だし!
私は病気ないけどさ!

とか言わないで欲しいふとん1

みんな好きで病気になって入院してる訳じゃないよ。
何回目?って笑わないで欲しい。
遊びで手術してる訳じゃないんだよ。
私が手術してして頼んでる訳じゃないんだよ。

その先生で大丈夫なの?笑
〇〇先生(ほかの先生)が手術した人1回で良くなってるよ?

って言わないで欲しい。
じゃどうしたらいいの?
その人は私と同じ病気の手術したの?
何のために私に言うの?

周りの人がみんなこういう事を言ってくる訳ではないです笑
ほんの少しの人だけ。

く、暗い驚き
さ、話題を変えて入院して思ったこと。
毛玉が出来やすいものは困る。笑
靴下、ちゃんとしたとこで買わないとすぐ毛玉になるやんか!🧦
毛玉取り持っていったけど!笑
毛玉にならない洗い方とか方法ってありますか?
何がいけないのかわかりません!笑
ユニクロのTシャツは優秀でした!
毛玉なりにくい!
ユニクロの靴下そういえば試してないな…