時々は痛いものの、経過は順調だと思います!


バリアフリーなら問題なし!

階段と坂道はまだぎこちない。

階段も坂道も上りが痛みますが瞬間的な痛みなのでなんとか。

階段上がる時に手で膝を押さえながら上がると痛みが軽減されるのでサポーターしてみようかな?と思いつついつも忘れる爆笑

忘れるのは調子がいい証拠!笑

来週診察だけど調子よすぎて松葉杖持っていくの忘れそう!

もう部屋のインテリアと化してて溶け込んでいます🩼


そして入院中から食欲が減らず…順調に体重が増えている訳ですが…

急に太ると膝に悪い。と言われてるので止めなければ…

ここ3年太ったり痩せたりを繰り返しています。

入院が長くなると痩せるんだけど真顔

それもそれで辛い…

歳をとるとお腹に肉が付きやすいのかな。

男の人も太るとお腹ぽーん!となってるもんね。

あれをイメージしてください笑

正面だとわかりにくいけど横むくと分厚いな。です笑 


年取って痩せるとやつれるのでまだ許容範囲!

おやつを控えつつ健康的に過ごしたいと思います!