もう松葉杖なしで歩いてもいいんですが、時々痛たた!ってなふので念の為松葉杖を借りて退院しました。

あると安心。

車は乗れるので、松葉杖を助手席に乗せて近場をうろつく。

しかし、松葉杖を車から出したり入れたりの作業はなかなか大変である。

でも外を歩くのは気持ちいいなぁ!

買い物に行ってもみなさん優しくしてくださるニコニコ

財布の出し入れに手間取ったり、両手使える時より何かと時間がかかってしまうのでみんなの優しい目で見られててもすみせんねぇ…ってなってしまう。

みなさんありがとうニコニコ

今のところいだだだ!ってなる事はなかったので松葉杖なくても行けるかも?

少しずつ松葉杖なしに慣らして行こうと思います。