抜糸後退院して良さそうな雰囲気だったので退院することに決めました。

先生に伝えると

いいですよ看板持ちって

退院が決まると急に名残惜しい。

退院の前日は髪を洗おう。

この病院、シャワーの日が週に2回しかなくて凝視

夏じゃないから良かったけど夏だったら辛いよきっと。

しかしさすがに週に2回は辛いので、洗面台に頭だけ洗って体は蒸しタオルでしのぎました。

なんでかわからないけど、入院すると踵がガサガサになりがち驚き 

かかとクリーム持ってきてたので塗り塗り…

松葉杖なしで歩いていいし歩けるんだけど、痛い!ってなった時が不安なのでしばらく松葉杖を連れて歩こうと思います。

時々痛ァ!ってなるので。

退院後は外歩いてる時に痛いよー!って歩けなくなるのが不安だし。

買い物して荷物持って膝への負担が増えた時に痛みが増すのかわからないし。

そして今後仕事ができるのかが1番不安…驚き