結局長時間動けるという自信がなく、退職することにしました。

リハビリに専念して自信がついたらまた仕事をしよう。

年明けから就活だ!

履歴書書くの面倒臭いけど凝視

でも退職したら、早く治して復帰しなきゃ!というプレッシャーからは解放されましたにっこり

皆さん、今まで優しく接してくださってありがとうございました。

人間関係が良い職場だったけど、体力的に自信がなく、痛みも落ち着かず、不安しかありませんでした。

長く勤めた職場なら復帰したかもしれないのですが、そうでもなかったので…

膝も何やら引っかかる感じがあり、最近引っかかり感が増してきたような…凝視

しばらく様子見。との事ですが、再手術になるのかどうか…

その不安もあります。