リハビリ病院にて同時期に入院していた方とランチへ。

久しぶりー!ニコニコお互い元気そうだ。

ランチモリモリ食べておしゃべり。

もう仕事復帰してるって。

私は長時間動くと痛いので短時間から始めようか迷いがあります。

手術前、大丈夫?と言われつつ仕事したのがどうもトラウマな様子凝視

大丈夫?と言われると大丈夫。って答えちゃうので結果無理してしまう。と。

結構動けてるじゃん。と思われた事でしょう。

さすがに足を引きずってる時は痛そうだねって言ってくれましたが、だからといって痛いから楽しますよ。とは言えないし。

 

病気の時は健康な人の言葉が胸に刺さったりとデリケート昇天

あぁ、この人は健康なんだなぁ。って思います。

病気になった時にわかるのかな。

元気な時には気にならないのかもしれない言葉が刺さります。

何も言わない優しさが身にしみるにっこり