相変わらず入院しております。

思ったより入院が長引いてマスクが足りなくなりました予防

売店で無事購入。

こないだ行ったコンビニではマスクまで見る余裕もなかった。

ドキドキしすぎて洗剤以外を見る余裕などありませんでした。

小心者!

 

退院は16日に決まりました。

結構長く入院してたな…

入院していると毎日が同じ流れなので気が付いたら結構な日数が過ぎている。

そろそろ退院の準備をとしなくては。と退院後のリハビリの予定をたてる。

週に1~3回できるそうなので頑張ろうと思います。

4人部屋にいるけどみんな退院していって1人ぼっちに。

怖いな怖いな…

と思うこともなく、広い個室気分で快適に過ごしましたニコニコ

大分動けるようになったので今日はお庭をお散歩したり活動的に過ごしました。

暇なときはいつも売店に行って商品を眺めたりはしてたけど。笑

入院が退屈って思うって調子が良くなったって事だよね。