5歳になりました | モモの親

モモの親

5匹の猫達の日々の生活 

三毛猫

今日も暑かったですね

フローリングの板の間にドッデ~んと横たわる

どすこいマルちゃんです(^▽^;)

 

今日でうちの子になって5年になりました→

あんなに小っちゃかったマルも今では。。。。(;´▽`A``

これと言って病気もなく これからもうちの末っ子ちゃんで

おとなしく←ここが肝心(笑)過ごして行ってほしいです(=^ー゚)ノ

 

 

シャム風白

ハナタンです

最近は僕の部屋の住人と化しております(;´▽`A``

モモの気配がないから来るようになったんでしょうかね。。。

 

 

キジトラ

キラ君です

その後ですがあまり状態は変わりなく3日前までは良く食べていたのですが

またもや食べが悪くなっています(´Д`)

体重も2日の時点で2.30キロで昨日までに2.42キロと微増に留まっています

歩き回ったりと元気には過ごしてくれているのですが食欲が戻りませんね

 

 

キジトラ

ミミ爺も1日に痙攣を起こしましたがあれ以来 痙攣は出ていません

食欲もあり元気に過ごしています

 

 

前回のQの記事に沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m

 

当地方 連日の暑さに体が少々バテ気味です

明日からも暑そうです

皆さんも熱中症など気を付けて下さいね

 

 

ペタしてね