今からできる花粉症対策教えて! エステー花粉バリアスティックで花粉ブロック! | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんはほっこり

 

何だか数日、4月の陽気で

寒くなるとお散歩行きたくなかったもーしゃん

夕べからお散歩再開しよーと大騒ぎぼけー

やっぱり春なのね~あせる

 

こたつから出てクールダウンしてる頻度も

多くなってきましたウシシ

 

 

たまに気づかずに踏みそうになりますがぁぶー

 

 

前記事で喘息悪化と書いたらブロ友さんから

メールやコメでのお気遣い、ご心配ありがとうございましたドキドキ

お陰さまで、お薬が効いてるようでこの所かなり

咳が抑えられてきましたニコ

最近、ニュースで持ちきりの新型ウィルスのせいで

職場も、全面的にマスクOKにはなったんですが

窓口で、ちょっとでも咳しようものなら

みんなの視線が怖かったので、

やたら喘息アピール必死ですぼけー

でも、喘息は落ち着いて来たけど

 

 

 

みんなの回答を見る

期間限定!診断キャンペーン実施中

 

いよいよ花粉シーズンも始まりそうですね~笑い泣き

またこの季節になってきて、ナーバスですあせる

 

でも先日、モラタメさんのモラ

 

エステーさんの

MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスティック

 

 

 

マスクに直接塗るだけで花粉をガードしてくれる優れものおーっ!

花粉を香りでガードする特許技術だそうですよ~音譜

 

毎朝、ぬりぬりしてまーすウシシ

マスク外側の鼻付近に4~5cm程かるくひと塗りするだけ

 

北海道のトドマツから摘出されるトドマツオイル原体は

スギ花粉をコーティングすることにより、アレル物質を

低減すると言う研究結果が報告さされてるそうです笑い泣き

簡単に花粉を防げるならめちゃいいじゃんドキドキ

エステーさん凄いラブラブ音譜

効果あるといいな~音譜

 

びっくりあたちもおかーしゃんのくしゃみびっくりするので

効いてほしいにゃむかっ

 

ごめんねごめんね~ガーン

 

色々モラえたりタメしたり出来るモラタメさんダウン

 

 

 

今日もお付き合い下さりありがとうですドキドキ