今日は春分の日 すっかりブログ放置でした(..;) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちは~ニコ

気がつけば、もう3月もあと僅かになってましたアセアセ

またまたすっかりブログ放置してましたガーン

 

愚痴になってしまいますが

今の部署に10月から移って、5ヶ月ちょい

まだまだ仕事覚えるのに精一杯なのに

3月で4人居る非常勤が2名辞める事になり

しかも、ひとりは一番のベテランなのに

殆ど休みとっててほぼ3名で対応アセアセ

一番急がしい年度末にショック

1名はもとから、3月までって事だったのでいいんだけど

私を呼んでくれた人が一番ベテランなので仕事教わってたんだけど

10年外国に単身してた旦那様が定年で再任用しないで

戻ってくるそうで、病気の再発や色々あって

突然辞める事になってしまって汗

ナイーブな部署なのでまあ色々あったようですショック

毎日、ヘトヘトで、データベースの整理もしてるので

殆どPCの前なので、家に帰るとPCも観たくないと

言う負のスパイラルに陥ってましたアセアセ

新年度乗り切れるのかしらぁ~ぼけー

 

 

 

そんな中でも、

 

3月はおとーしゃんのお誕生日だったので

 

前から行きたかった宇都宮にある

和食 了寛さん

お誕生日ランチをしたり

 

雨の日でも山は雪だからと

 

どんどん少なくなって行く雪雪だるまでしたが

 

今年もスキーは楽しんでました~スキー

 

唯一のストレス発散だもんね~ぶー

 

3月8日はおとーしゃんのお誕生日だし

国際女性デーなので

おとーしゃんからミモザのプレゼントもハート

 

 

春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スキー場の雪が少なくなるのと
 
お庭のつぼみが
 
開花したときかな~ラブラブ
 
気づけば、お庭にはすっかり春来てましたニコ
 
さて
モラタメさんのタメすで
 
 

ネスカフェ 香味焙煎 ディップ スタイル

 
 香味焙煎 濃厚 クンディナマルカ ブレンド
香味焙煎 円やか ジャガーハニー ブレンド 
 香味焙煎 鮮やか ルウェンゾリ ブレンド
の3種類
 
インスタントじゃなくて
90秒で本格的なコーヒーが飲めちゃうOK
 
ティーパックみたいになってて
お湯を入れて90秒静かに浸すだけです!
 
めちゃ簡単でおいしーハート
 
 
おとーしゃんの東京出張おみやのケーキと
 
 
 
美味しく頂きましたハート
 
色々試せたり貰えたりするモラタメさんは下矢印
 
 
 

 

 

 

今日のもーしゃん地方は雨~ニコ

この方は今日はこたつむり~ほっこり

 

皆様も良い祝日をお過ごし下さいね~ドキドキ