東京土産とランチ(^_^)と思いがけずにコンサート♪ | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんは~ニコ

今週末西日本は大雨の災害でしたが

関東はまた暑い日が続きましたアセアセ

土曜の夜は久しぶりにTVで地震のアラームが出て

ドキドキしましたが

また大きな地震が来ないといいのですねおがむ

 

しばらく雨続きで日向ぼっこ出来なかったので

 

久しぶりに日向ぼっこ楽しんでました♡

 

ベランダで撫でて~って言われるけど

暑くて紫外線ギラギラで無理~えーん

 

土曜日はおとーしゃん東京出張だったので

お楽しみのお土産~はーと

 

アラカンのマンゴープリンとカフェ・ア・ラ・カンパーニュおぉ!

美味しいし、カップが可愛いのよね~ドキドキ

 

八天堂のももとくりーむも♡

 

日曜は義母がお友達から誘われて

行く事になっていたコンサートにお友達が

行けなくなったからと

チケットを頂いたので

ランチ付きで栃木市まで行って来ましたラブラブ

 

新栃木駅前にある

イタリアンイタリアピッツアリェ・クッチーナ・フラテッロ

 

やっぱり飲んじゃいますよね~キャー

 

サラダ盛り合わせサラダ

 

前菜盛り合わせサラダ

 

エビとほうれん草のモッツァレラトマトソースぴざ

 

パスタは食べちゃったので写真なしアセアセ

真鯛の出汁のボンゴレでしたウシシ

 

デザートの盛り合わせpudding*

美味しかったぁ♡

 

そしてコンサートはこの方

 

マルシアさんでしたおぉ!

コンサート後サイン会があったのでパチリスマホ

レコード大賞新人賞や紅白も出たとの事でしたが

全く知りませんでしたが

最近ミュージカルに出てるのでそちらの方が

知ってるかな~ほっこり

レミゼラブルで演じられたフォンティーヌ

今回は夢やぶれてを歌ってくれましたが、鳥肌ものでした♡

しかも、トークも可愛くて素敵な方でしたニコ

義母に感謝はーと

 

 

 

 

 

今までに乗ったジェットコースターで一番怖かったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
怖かったと言うか那須ハイランドパークで
小雨が降る中お客がいないのでおとーしゃんと連続で3回続けて
のって吐きましたもぐもぐ
別の意味で怖いぼけー
 
今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥