ひかり味噌の円熟が味の味噌~(≧∇≦) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちは~ニコ

今日もぽかぽか春の陽気ですね~音譜

 

この方も朝からベランダパトロールに

余念がありませんOK

 

パトロールが終わったら

お爪のお手入れ~チョキ

 

こちらも念入り~ウシシ

 

 

ひかり味噌ファンサイト参加中

 

さて

私は無類のお味噌好きですハート

お料理下手なんだけど、やたら出先で

お味噌買ってますゲラゲラ

おとーしゃんはやっぱり白味噌好きラブラブ

 

ひかり味噌さんの円熟こうじみそ

有機栽培大豆、国産米、天日塩100%

無添加

円熟こうじみそが祝25周年クラッカー右からだそうです!

 

ラインナップに

化学調味料無添加の円熟こうじみそ

スティックタイプ

 

溶けやすく鰹だしが入ってる

液状タイプ円熟こうじみそ

 

お味噌って1種類で使う事があまりなくて

それでも、1パック買うと多いので

 

お味噌のおにぎりとか作る時に

こう言う少量のは使いやすくて欲しかったぁキャー

 

焼き味噌おにぎり~ハート

 

簡単でめちゃうっまOK

 

液状みそなので溶けやすくて使いやすい音譜

 

普段のお味噌汁も

 

簡単で美味しいニコ

 

少量だから合わせ味噌とかも出来るし

円熟が我が家の味のみそ~ウシシ

 

ねこおかーしゃんの手前味噌にゃDASH!

 

 

『円熟シリーズ3品』 詰合せを100名様に♪

 

まだまだモニターしてますよ~チョキ

 

ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ミシン数年前におとーしゃんにねだって
買ってもらったけど、全く出してませんガクガク
 
今日はほんと暑かった~アセアセ
冬終わりかな~ぼけー
今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥