地震怖かった~(´;ω;`) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

おはようございますニコニコ

昨夜は凄いキレイな中秋の名月を楽しんで気持ちよくお布団に入ったのに

夜中の2時にエリアメールが鳴ったと同時にグラグラ~叫び

もーしゃんも布団から飛び起き

いち早くベット下に避難

物凄い長い地震で、また恐怖が蘇りましたガーン

お天気が続くと地震があるって言いますが、まさかまた福島に震度5強とはあせる

$もぐのまったり~生活

その後不安なのか、この方に何度も起こされ寝不足あせる

$もぐのまったり~生活

今朝も車が通ってちょっと揺れるだけでもビビリあせる

$もぐのまったり~生活

またビビリ度がレベルアップしましたてれ(苦笑)


3連休、2回あるけど予定決まった? ブログネタ:3連休、2回あるけど予定決まった? 参加中

私は決まっていない派!

明日から連休だけど、おとーしゃん土曜日も日曜もお仕事なので

連休って言うか休みなし!?

皆様はお彼岸はお墓参りかなビックリマーク

良い週末をお過ごしくださいね音譜

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥


3連休、2回あるけど予定決まった?
  • 決まった
  • 決まっていない

気になる投票結果は!?