お掃除しなきゃ~(^_^;) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

捨てたいものは? ブログネタ:捨てたいものは? 参加中

おはようございますニコニコ

週末は真冬のような寒さで雨雨ばかりでしたが、

今週の始まりは良いお天気晴れですね音譜

まだ寒いけど、やっぱりお天気だと、俄然やる気が起きますねゴー!!

いよいよ再来週はGWだし、急は来客もあるかもしれないので

今週はお掃除しなきゃと思ってるので、まずは溜まってるビデオを捨てようかなあせる

大切に取ってありけど、結局DVDだし、もうビデオ観ないよね~あせる

昨日はまったり曜日でしたが、この方沢山寝たせいか今日は朝から元気音譜

$もぐのまったり~生活

朝からおしゃべりだし、カラスにケケしたりすっかり元気ドキドキ

$もぐのまったり~生活

ワクチン後はいつも心配だけど、もうすっかりワクチンアレルギーも治ったみたい嬉し泣き

何人かのブロ友さんのとこで見かけたこのビール凄い気になってて

$もぐのまったり~生活

スーパーとかで探しても売ってないので、どこで購入してるのかと思ったら

ローソンで売ってると情報を頂き早速ローソンでゲット

$もぐのまったり~生活

水曜日のネコなのに日曜に飲んじゃったきゃは

みなさんもこの週末の寒さで、体調崩していませんかはてなマーク

今日も素敵な1日になりますようにドキドキ