オートミール、我が家ではほぼ毎日食べる食材の一つです。
わたしはグラノーラにして食べるのが大好きなんですが、夫はヨーグルトに入れて朝食によく食べてます。とにかく夫はオートミールが大好きなようで‥クッキーもオートミール入りが嬉しいみたい♡
何回かクッキーの中にオートミールを入れて作ってみたらそれはそれで好評でしたが、もっとザクザクした感じにしたいなーと何度か試作してました。
そして、やっと納得のいく仕上がりに☺️
オートミールのザクザク感がいい感じです☆
しかも簡単!!型も要らない!
これはぜひお伝えしたいなー✨
レッスンメニューに加えようと思いますので、乞うご期待です。





そして、7月の後半、8月は初めての対面レッスンを開催します。メニューもほぼ決まっていますが、それもまたこちらに載せますので、気になる方は要チェックです😊