やる前。


無事終わりました。


長野からこのために来てくれる小禄さん、

仕事終わりにかけつけてくれる奈丸さん、

コノ落語好きめ!!

うれしいぞコノヤロー。


でした。


11名のお客様にお越しいただき、感謝感謝でございます。

初めましての方、初めて富山での生落語の方もいらっしゃり、お楽しみいただけたようで良かったです!!

お忙しい金曜日の夜、ありがとうございました❤️


「さくらとねこと」さんも続けていただいて、

いつも有難うございます♫

手伝ってくださるスタッフの方、お客様もお片付けして下さったり、愛情たっぷりのカフェでございます^_^

ありがとうございました!



えーと、『ラララ♪ばららくご』もきかずに

高座に上がっておりました(⌒-⌒; )

すぐradikoタイムフリーで聴きましたけどね!


YouTube版が早くも上がってますし

まだ聴いておられない方は是非!!