昨晩ラジオを聴いていただいた皆さま、radikoタイムフリーで聴いていただいた皆さま、

有難うございました!


YouTube版でも聴けますよ!


もう聴きましたか?


ハイ!


そうなんです!


来月からも『ラララ♪ばららくご』は継続となりました👏パチパチパチパチ👏


スポンサーに名乗りをあげてくださるお店が

ヒーローのように現れて下さいまして

無事来月からも継続となりました!!


いやー、みんな本当に終わると思ったんですが

大逆転ホームランとなり感動でございます。


いや、まだスポンサー様の名前は言えないんですけどね。

来月からのスポンサー様なので。


ち、な、み、に。

番組内で食べてたのは


『Cake&Coffeeぽっくる』さんの美味しい

パウンドケーキと、お店で販売している

とみかわコーヒーさんのアイスコーヒーでございました♫


投稿も終わるのを惜しんだ声ばかりで

有り難く申し訳なかったです(⌒-⌒; )

終わらないのです。笑

皆様のお気持ち、すごーく伝わりました!!

有難うございました!!


今後とも引き続きご贔屓のほど

よろしくお願い申し上げますー!!