4月になりました!

すっかり暖かくなり、暖房をつけなくても過ごせるのが嬉しい、、、。


さて。


なんと。


じゃん。



FMとやまの『水曜日のひなたぼっこ』という番組に堀池真緒アナウンサーと出演させていただくこととなりました。

パチパチパチパチ。


2年目の番組で、前任の堀池さんの相方はボンベイさんという子育て本を出されている偉大な方でございました。


お話が来た時は

「わたし??」となりましたが、せっかくの有難い機会なので楽しみたいと思います♬


「ラララ♪ばららくご」があってこその抜擢だったので、ばららくごと牧内さんに感謝です!


子育て情報番組ということで、私が何か情報を出せるかというと、、期待しないでね!という感じなのですが、リスナーさんとみんなで共有できることがたくさんあればいいなと思います。


『ラララ♪ばららくご』は牧内さんがぜーんぶ構成を考えて進行してオチをつけて、、という感じで私は気楽に笑ってるだけなのですが(怒られそう。)

こちらは私も色々とやることがあるので

実際始まってみないとわからない感じです。


そして1時間半って長いので、メッセージなしではなりたちません!

子育て中の方も、まだの方も、終わった方も(全員ー)メッセージお待ちしてます^_^


Xにも番組アカウントがあります。

フォロー&

#水ひな #FMとやま で投稿して下さると嬉しいです♬


ち、な、み、に。

4月3日のテーマは『春から新◯◯』です。

なんかあります?


テーマ関係なくフツオタでも嬉しいです。

ではではよろしくお願いします^_^