じゃじゃん。

ばららくごvol.41の前々夜、こんな会が!!


6月に大好評だった(多分)

『さくらくごtonight!(とぅにゃいと!)』

が帰ってきます!


前回はそんなに予約が入ってなかった為

カレーの仕込みが少なくて

即sold outだったカレーは、今回こそ

きっとたくさん仕込まれるはず!多分。


開場は夕方5時ですが開演は8時です。

いつも5時までのカフェなのですが

その日は落語会までずっと開けててくれます🎵


かよちゃんのカレー、美味しいよ!

って言いたいけど私もまだ食べてません。

だって前回売り切れだったんだもの、、、。


同じく売り切れで食べてないそこのあなた!

是非リベンジがてらお越しくださいねー^_^


皆様のご来場をお待ちしております🎵