今日は海老江東地区の長寿会で落語をさせていただきました。


5年前に奈丸さんと五六さんが行かれたところでして、リピート様でございます。

ありがたいことですね!!!


今回は奈丸さんに変わりワタクシがやらせていただきました。


猫の皿 五六

笑って健康 みるみる

仲入り

大安売り みるみる

のめる 五六


でした。

しっかり2席ー!

そして昨日と同じ演目ー!笑


あたたかいお客様で、楽しい時間でした🎵

ご来場の方、関係者の皆様、ありがとうございました^_^


三連休、落語をたくさんできました。

ありがたいことでございます。


来週は


こちらのお手伝いに行きます。

落語の秋でございます^_^