ひっさしぶりの落語DEぶる〜⭐︎すぷりんぐ。

ひっさしぶりに来たら内装が変わっていました。

2階もソファがなくなってました。

来たらもう高座ができてました、ありがとうございます!


「今日は何の日」みるみる

「お忘れ物承り所」仁楽斎


でした。

いつもトリをとっていただきありがとうございます!


実は12月の社会人落語日本一決定戦で

やるネタを何回かやりたくて、

今日ぶつけてみました。


いやー、もうちょっとがんばります。笑笑

色々間違えたり忘れたり。

反省です。ぐっすーん(;ω;)


ご来場の皆様、イベントの多い中落語会に来てくださり本当にありがとうございました!!


次は八尾。

それはまた別記事でー!

かみんぐすーん。