敬老の日が近いということで

敬老会シーズン真っ盛り!!


鵜坂地区の敬老会にばら落語が余興で

呼んでいただきました^_^


ひろーい。


依頼を受けた時はこんな大きな会だと

思っていなくて驚きでございます。


さすが婦中の町なか。

人口が多いんですねー。

広い地域で、バスで到着される

一団もおられるくらいでした。


桃太郎 みるみる

男カレー サンドバッグ寺岡

始末の極意 仁楽斎



最後は牧内さんにおまかせして

楽しんでいただきました🎵


敬老会といっても今のお年寄りは

皆さんお若い!

お話しもしっかり

聞いてくださり温かかったです^_^


ご来場の皆様、会場のスタッフの皆様、関係者の方々、ありがとうございました!


敬老会の皆様、これからもお元気で🎵

私達も元気にがんばります。



牧内さんに阪神優勝の振る舞いで

いただきました🎵嬉しい^_^

優勝の経済効果よ!!