おかげさまで無事終了しました!


今回はばらメンバー全員集合!

のはずが奈丸さんは都合によりお休み。

50回では絶対トリをとってもらうぞ、、、。



昇太と春風も久しぶりに出演!!

開演5分前なのに楽屋で漫画をよむ2人。


2人とも長い話をしっかりとできました^_^

良かった良かった。

私が1番ドキドキしてました。笑



みんな落語をしてクイズ大会もやりましたが、4時半には終演。

なかなか時間的には優秀だったのではないでしょうか^_^


久しぶりにアンケートも実施させてもらって、読んでいると概ね楽しんでいただけたのではないかと喜んでおります^_^


私はというと、40回用に普段なかなか言うことのない奈丸さんへの感謝をこめた落語を作りました。奈丸さんいなかったけど。


あとはメンバーいじり、、、。

牧内さんをいじり足りませんでしたが

楽しかったです。笑

ウチにある宝くじ、当たってますように!!



40回記念ー!


ご来場いただいたお客様、いつもありがとうございます、そして長時間お付き合いいただきありがとうございました!!

本当に温かいお客様ばかりだなと改めて幸せをかみしめております^_^


そしてばらメンバー、萬月さん、関係者の皆様、今後ともよろしくお願いします!!!


男性チームが飲みにでかけたので

こちらは昇太と春風と

乾杯〜!

夏休み最後の夜にも乾杯!