イオンモールとなみのイオンシネマに行ってきました🎵

先月できたばっかりの映画館。

発券もドリンクとかもタッチパネルで、

ギリギリついていける感じでした。笑


『マイ・エレメント』が気になってまして

やっと見に行けました!




「この世界では違うエレメントは関われない」

っていうのがバーンと出てますが、

主人公の火の女の子と水の男の子が恋するお話です。


エレメントって星占いで使われていて、

火(牡羊座・獅子座・射手座)

水(蟹座・蠍座・魚座)

土(牡牛座・乙女座・山羊座)

風(双子座・天秤座・水瓶座)

なんです。


ウチは太陽星座だと

私と昇太が火。

春風が水。

サンドバッグさんが土。


月星座だと

私と春風が水。

サンドバッグさんが風。

昇太が土。


そんなことも少し意識しながらみてました。


関われるか関われないか

人間関係も結局は本人次第。


とっても感動して、月星座『水』の私は

オイオイと泣ける映画でした!


今回は

ハイグレードシート!!


1番後ろで電動リクライニングの革張りのイスなのです。

+500円でドリンク付き。

めちゃくちゃ良かったです!!


朝イチの回で私たち含め6人の貸切状態でした。

が、8時15分からなのにイオンモールとなみの館内に入れるのが8時から。

少し前に行ったので、開かない!どこから入るの?!

と他の入口も探してまわりました。

8時には開きますのでご安心下さい。


あと、夏の館内は冷えるので膝掛けをもっていくといいかもです。
膝掛けとカーディガンも持参したので、みんなで家でゴロゴロみてる感じで快適でございました。

が、終わって外に出たら灼熱太陽!
ファイヤーランドに行った気分で帰りました。