今日はごりやく寄席でした!

高岡は七夕祭り真っ只中!

アーケード内も七夕飾り!!


セリオの前で短冊にお願いごとを書けました^_^

私はいつもどおり「面白い落語ができますように」。


友蔵さんのマジック

「大安売り」みるみる

おわら踊り

大仏音頭


でした🎵


暑い中ご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!!


実は前日、炎天下でキッチンカーに並んでたら軽く熱中症になったようで

土曜日の夜は“明日はもしかしたらサンドバッグ寺岡に出動してもらわなくてはいけないのか?!”と思いながら休んでいました。

ドキドキしましたが朝はなんとか復活。

無事出演できました。良かった、、、。


子供達には水分補給をしっかりさせてたのに自分は疎かになってしまい大変でした。

皆様、のどが乾く前に飲む!

日傘をさしてても熱中症にはなる!笑

かき氷たべて日傘さしてるから大丈夫ではないんだなと思いました(⌒-⌒; )

ホント気をつけて!!


私はアクエリアスよりポカリ派なので、粉を買ってきました。

コレコレ。

好きな濃さで好きなだけ飲める!!


今年の暑さをなめてました。

この白い粉をなめて元気でいたいと思います。