当初、お客様1名かと思われた『さくらくごtonight』。


朝は土砂降りだったお天気も回復し、お客様も気がついたらなんと14名に!


予定していた定番のマクラ、「スタッフの数の方が多いですねー」はお蔵入りとなりました。


本当に有難うございました。そしてご心配をおかけしました。笑



ワンドリンク付きということで机もしっかり準備されていて、なんとも居心地の良い空間となりました。


お食事をして下さった方も多く、カフェも大賑わいのてんてこまい。

ちょいと時間がおしてしまい申し訳なかったです。


20分ずつということで、結構サラッと気持ちの良い会になったかな?と。

演目にさくらとねこがうつってるの、わかるかな??


そしてばららくごからのお客様はもちろん、カフェ側のお客様も温かく、たくさん盛り上げていただきました。

ありがとうございました!!!


マクラ、もっと言いたいこと、言わなくちゃいけないことがありましたが、すっかりとんでしまいました。

初めての所での落語会、緊張してたんでしょうね。ワタシういういしいわ。


で。

楽しかったので打ち上げ。


もちろんノンアル。


ご来場いただいた皆様、カフェの皆様、ありニャとうございました🐈

たくさんの方にきていただけて良かったニャ。


第二回もありますように!