「ひみ町屋寄席」終了しました。

大黒屋のおかみさんと。

大黒屋さんはめちゃくちゃ寄席にぴったりの会場でしたよー!


私は初めての氷見でした🎵

午前も午後も満員御礼という有難さ!

でもでも、きっと社会人落語家が初めての場所でほっといても人が来る、、なんてことはなく、
会場の方や関係者の方が、声をかけてお客様を呼んで下さったおかげなのでございます。

こちらは無尽蔵さん。


ご来場のお客様も本当に温かく、たくさん笑って下さりこちらも楽しくやらせていただきました。

なにより雰囲気がいい会場で、落語会にぴったり!!

帰り道も余韻に浸りながら、楽しかったねーってずっと言ってました。


午前 大黒屋さん 古典の会

桃太郎 みるみる

代書 仁楽斎

仲入り

松竹梅 奈丸


午後 無尽蔵さん 新作創作の会

マキシム・ド・呑兵衛 奈丸

三題噺(おわら風の盆・みりん干し・氷見うどん) 仁楽斎

仲入り

セサミン みるみる


でした。

仁楽斎さんの三題噺、どんどん神の域に達してるのではないかと思うウケ具合でした!


気持ちの良いお客様でした^_^


ご来場のお客様、会場の皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました!


行きと帰り、ハットリくんロードを通ると

『氷見にきたなー!!』って嬉しくなりました。

また行きたいっっっ!