お世話になっている方にお声掛けをいただき、懇親会の前に一席落語してきましたー!

お食事の前の落語会。

みなさん早く飲みたいであろう、、と思いながらも、、、。笑


紹介の時に「花見はできませんでしたが、それよりもなんちゃらかんちゃら(←忘れましたが)」とハードルがあがる事を言われてアセアセでした。

とりあえずピンクの着物で行って良かったような気がします。


お客様は男性の方がほとんどでしたが、お二人ご婦人がいらっしゃって、よく笑って下さってめちゃくちゃ助かりました!!!

まじで女神様でした。


にしても久しぶりの落語だったからか、頭が冴えてなかなか眠れません^^;

そんなに盛り上げられなくて残念でしたが、やるだけやりました。

楽しかったです。


強くなったな。私。



そして帰りに

すんごい美味しいお弁当いただきました。

お刺身ー!!

旬のものもたくさんで、いつも同じメニューしか

作らないワタクシには眩しいお弁当でした。


こちらも含めて楽しかったのかな🎵

感謝でございます。


来月もいくつか落語があるのでがんばろ。

告知はまた。カミングスーン。