今日は富山マラソンのため11時開演のごりやく寄席@御旅屋セリオ。

交通規制があるので駅前駐車場に停めて下さいとのことで駅前に行ったらたくさんのランナーが!!

わかりにくい写真ですね。笑

めちゃくちゃ人がいてビックリでテンションあがりました。

秋晴れの中この光景をみたらワックワクすっぞ。(ランナーの中に悟空がいたもので)


まずは大仏様におまいり。


ハイ、今日もイケメン。




今日はバルーンのYASUさんとでした。

YASU先生、いつも季節のバルーンで楽しませてくださいます。

今日はなんだろう!と思っていたら


こちら。

シンキングタイムー!



カニ

と答えた方、惜しい!


紅ずわい蟹でした。笑

そして高岡大仏さまでございました。

クオリティよ!


作ったバルーン、いつもYASU先生はお客様にプレゼントされてます^_^

もらう時の子供の笑顔、舞台袖からみてほっこりしました🎵


そして昇太と春風にも同じものをくれちゃう優しいYASUさんなのでした。

大仏様も3人もイケメンですっ。


そしてワタクシ。

撮影YASU先生。

なんかいい写真ー。


志の輔師匠の「親の顔」やらせていただきました。


お忙しい中、そしてたくさんのイベントがある中、ごりやく寄席に来ていただいた皆様ありがとうございました!!


そしてその足で富山マラソンへ。

応援してるこちらが元気をもらえました。

とっても楽しかったです!


ランナーの皆様お疲れ様でした。


頭の中をZARDの「負けないで」がまわってます。


今年もあと2ヶ月弱。

最後まで走り抜けようと思います🎵