今日はシティエフエム富山さんの「スマイル+」に生出演させていただきました。

当初1時過ぎの出演でしたが急遽11時代の出演になりバタバタとシティエフエムさんに11時に到着。
「では一曲挟んでスタジオお願いしまーす」
と言われて打ち合わせもなく入り
わいわいと30分ほどおしゃべりして
帰ってきました。
気楽!!笑


毎日なめてる生🍯はちみつ。

お馴染み八尾のはちみつ屋さん保内さんのはちみつを持っていきました🎵

水上さんののどのケアにー!


水上さん、毎日ゲストの方を呼んでお話しておられるだけあってスムーズな進行!

水上アナウンサー、関係者の方々、紹介者の小林さん笑、そして聴いて下さった皆様ありがとうございました🎵

ばららくごの公式ラインの宣伝もしてきましたよー。
ばららくご関連のお知らせを受けとってくださる方はこちらからお友達登録よろしくお願いします^_^



友達100人、年内に達成なるか!?

よろしくどうぞ〜!