ファボーレでサンドバッグさんがみつけました。




めちゃくちゃ可愛い!


そしてこちら座布団を押すと、

なんと出囃子がなります!!


5種類あって、狙っていたのは

春團治師匠の「野崎」。

ばららくごでお馴染み!安野家仁楽斎さん(牧内さん)が使っておられるので、出たらプレゼントしよう🎵と喜んでガチャガチャしてみたら、、



五代目文枝師匠の廓丹前でした。笑

にしてもなかなか音がいいですよ🎵


1回500円。

野崎がでるまでやり続ける勇気はなく

帰ってきてしまいました。


出囃子も座布団の色もめくりの文字もそれぞれ違うようです。


ガチャガチャは入れ替わりが激しいので

近々またいってみようかな^ ^


気になる方は是非やってみてくださーい🎵


ちなみに昔の落語ガチャ。


壁に貼ってます^ ^