昇太と春風が今月までプールに通っていたのですが、そこの貼り紙で『1分間なわとびチャレンジ』というのがありました。


全国的なチャレンジ企画で動画で応募するものだったのですが、昇太が見事7位に輝きました!!

わー!!

タオル届いたー!!


小学生以下というくくりだったので大きい子もいる中がんばりました。


こんな感じで1分とびました。




久しぶりに昇太の縄跳びみたら早くてビックリしました。


そして幼稚園で縄跳び大会1位の春風も挑戦しましたよ!

幼稚園部門はないので10位以内には入れませんでしたが、とっても早いと思うので春風の勇姿を見てあげて下さい!


ハイッ!




私もハイッ!


、、、。


ないない。