春風が昇太に

「にぃに、しょうてんしてー」

と言うと以前は座布団に座って
大喜利の真似事をしたでしょう。

でも今はこれです。



新日本プロレス後藤洋央紀選手の昇天・改。

もしかしたらサンドバッグさんより今のプロレスに詳しくなった?ってくらい週プロ読みこみ、新日本プロレスチャンネルをみまくる昇太です。


小さい頃の昇太は
落語遊びが大好きで
毎日寄席ごっこをしていました。

ちなみに昇太の笑点遊びはこちら。

このYouTubeチャンネルは
ガラケーの容量がいっぱいになるので
YouTubeにあげていた昔のなんですが、
もうログインの仕方を忘れてしまいました、、、。
私と西川さんと西川さんのお姉さんだけがみていたようなYouTubeチャンネルです笑

その頃のメールアドレスはもうないので
コメントがついたりしても
よくわからないのですが
良かったら小さいころの昇太の
落語やる気まんまん時代を
みてやってください!

ああ懐かしい。