今日は子供達は小学校、幼稚園に行きました。

春風は約2ヶ月ぶりの幼稚園。
ぐずるかなと思いきや、ぴっぴと行きました。

で。
実はわたくし、本日久しぶりに落語をしました。

まるまる3ヶ月以上落語をやってなかったので
やりたいなというのと、
のんびり過ごしていたので気持ちを切り替えようということでやりたくなりました。

家での撮影なので、なんとなくのんびりですがYouTubeにアップして、なんとなくこれで一区切り、新たな気持ちです。

昨日まで子供達の頑張りの中、自分は何もしてないなーというのがあったので、少しスッキリしました。

撮ったものは、見たら直したくなるのでチェックせずにそのまま流してあります笑
一ヶ所間違えたのですが、まぁいいではないですか。

すごい暇があったらよろしければご覧くださいませ。