2024.8.16 (有休)

経過観察のため、医大へ

13:30  診察前に採血…

検査部の採血はスムーズ  、診察の予約時間は14:00

今回の担当医も、前回と同じY先生

ニコ調子はどうですか?

にっこりお陰様て、特に問題なく過ごしてます

ニコ血液検査も、全く問題ないですね

 腫瘍マーカーと腎臓の数値も観察してますけど

 どっちも正常値ですね 

 次はまた3ヶ月後か…11月15日の都合はどうですか

にっこり大丈夫です、14時でお願い出来ますか?

ほっこり予約出来ました、薬は出して?ましたね

ニコニコ結構飲み忘れてて、まだ1ヶ月分位残ってマス…

ほっこり飲み忘れて何か問題ありました?

ニコニコ特に問題なかったです

ニコなら、やめてもいいかな、そうゆう人結構いる

  けど、たいてい大丈夫ですから…どうします?

ニコニコもらうなら、飲み忘れを考慮して1ヶ月分位で

  いいかと思ってたんですけど、大丈夫な気が

  するので、無しにしときます。

ニコ残ってる分は飲んどいてください、なくなって

  問題があればまた処方しますから、じゃあ、

  後は内診なんで、隣どうぞ

  内診…問題なし、浮腫みは…少しありますね

爆笑やっぱり浮腫みやすいですけど、まぁ許容の

  範囲かと…

ニコはい、ではまた3ヶ月後に

ニコニコありがとうございました


いつになくスムーズ、15時前にお会計終了…2,060円


今日のお楽しみは、バニラアフォガードシェイク

テイクアウトして、ささやかな幸せ♡満喫